進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【海外旅行】ハワイ編 その2

金曜日の夜出発のデルタに乗って、ハワイへ向かいました。

 

アイマスクと耳栓、スリッパ、歯磨きセット、ブランケット(ビニール袋入り)

をもらえた!やったー!

しかし、耳栓デカすぎて入らず。泣

  

映画が大好きなわたしは、

夫をよそに、もちろん映画鑑賞タイム。笑

 

まず、公開している間に見れなかった

ボヘミアン・ラプソディ

 

フレディーマーキュリーの波乱万丈の生き様がカッコよかった!

所々、聞き馴染みのある歌も入って、体が揺れてシートも揺れる。

後ろの人から、やばいやつと思われたかもね。笑

 

 

【楽天ブックス限定先着特典】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD(アクリル・スタンド付き)【Blu-ray】 [ ラミ・マレック ]

価格:4,213円
(2019/7/21 16:13時点)
感想(58件)

味をしめたわたくし、次に観たのは

メリー・ポピンズ リターンズ

 

ディズニー映画!これも観そびれたやーつ。

ミュージカル映画はテンション上がるーって事で

またシート揺らし妖怪の登場。笑

 

昔のメリーポピンズに出てきた、男の子や女の子の兄弟が大人になり、

その子供たちがメインとなったストーリー。

 

途中、アニメと実写が混在するところは、

昔のメリーポピンズの名残があるなぁっと思ったところ。

 

メリー・ポピンズ リターンズ MovieNEX

価格:4,536円
(2019/7/21 16:16時点)

 

もうひとつ観ようかなと思ったけど、体力温存のため我慢。

飛行機で観れる洋画の映画は、

ちょうど日本で公開中のものとかもあって

なんだか得した気分を味わえますね^ ^

 

映画のことばっかりでしたが、次からはハワイのこと書いていきまーす!