進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【ポイ活】初心者でも簡単なサイト 〜実際に使ってみた体験談〜1

今、巷で話題の「ポイ活」

サイトもいろいろな種類があって、

私も最初はどれがいいの?なんか怪しくないか?

って疑心暗鬼でした。

 

 

今年の3月からポイ活を始めて、約3ヶ月が経ちました。

 

 

ざっとどれくらい貯まったのか計算すると、

 

 

 

約7000円分のポイントが貯まりました!

 

 

驚き桃の木山椒の木〜

 

 

 

 

 

まず始めたのがハピタス

 

hapitas.jp

なんか聞いたことあるな〜って思って始めました!

このサイトのいいところは、ポイントを現金に変えるときに

手数料がかからないのが魅力です! 

 

他にところだと、手数料取られたり、

ある程度貯めないと交換できなかったりしますがその点に心配はいりません。

PC用とスマートフォン用のサイトの両方あって、見やすくて使いやすいです。

 

ここのサイトから購入したいサイトに飛んで行くだけで、

勝手にポイントがたまっていきますよ(^^)

 

 

 

 

次に使ってみたのはポイントインカム

 

これは友だちがすすめてくれました。

ここのサイトのいいところは

サクサクポイントが貯まるところ!

 

pointi.jp

紹介しているサイトが多いことと、

毎日日替わりでポイントアップしているので通常の何倍も増えたりします。

このサイトでは約3000円分のポイントが貯まりました!

 

 

 

その2へ続く。