進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【音楽】来週末、Mr.Childrenのライブへ

前から楽しみにしていた、

Mr.Children(ミスチル)のライブがついに来週末に(^_^)

 

去年のツアーは平日が多く、祝日の開催日に応募したのですが

やっぱり応募した人が多かったのか当選せず。

平日休みに友人はめちゃくちゃ喜んでましたがね。

 

私は「セットリストを先に見て予習する」タイプです。

 

これ、別れますよね〜。

 先に見ちゃったら、たのしみなくなるやん。ってゆう人もいましね。

 

私の意見としては、

先にどんな歌がくるのか知っておくと

もう一度、歌詞を見ておくことができるから

桜井さんの世界観に浸りやすくなるなという自己満です。笑

 

あとは、どんな風にアレンジして歌ったり、メロディを変えてくるのか

それも楽しみの一つです!

原曲を1週間前から聴きまくっておけば即座に気づける

とゆう感じです(^^)

 

そんな私はセットリストをアップしてくれる方々に

とっても感謝しております!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(誰か見ているかもという淡い期待。笑)

 

今週からミスチル週間として、

まずはおきにいりお気に入りのDVDを見て気持ちをあげていきまーす!

Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012 [ MR.CHILDREN ]

価格:5,356円
(2019/7/21 16:27時点)
感想(115件)