進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【海外旅行】ハワイ編 その6

ハワイ編 2日目

前から行ってみたかったところへ!

 

天国の海

f:id:gyo-za128:20190516181819j:plain

 

この日は残念ながら砂浜は浮かび上がらず。泣

膝くらいまで海水でした。残念。

 

ガイドさんによると、色が変わっているところを境目に

色が濃いところはめちゃくちゃ深くなるらしいです。

 

 

 

夜はcheesecake factory(チーズケーキファクトリー)

 

名前の通りチーズケーキが有名なんです。

様々な種類があって、美味しいんです。

 

ですが、今回は食事メインで食べに行きました!

なんとなくジャンキーなものが食べたいね。

とゆうことで、

 

f:id:gyo-za128:20190516182126j:plain

pizza 2人分にちょうどいい大きさ

 

これ、めちゃくちゃ美味しいすぎました!

ふわふわの生地にチーズがたっぷり。

The junk food.

 

そのあと、もちろんチーズケーキも美味しくいただきました^ ^

 

外にでると待っている人がたくさん!

早めに入ったのでセーフでした。

 

色々なメニューもあって、家族連れが多く

ホノルルの中心地にあるので、人気店のようです。

早めに行った方が待たずに入れそうです。