進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【ポイ活】初心者でも簡単にポイントゲット!その2

その1に引き続き、オススメのポイ活サイトをご紹介します!

  

私が今、毎日楽しみながら使っているのは、

ECナビ

 

こちらのサイトでは、何も購入しなくても

月に約6000ポイント(600円)は稼ぐことができます!!

 

いろんなポイ活サイトでは購入しないと、ポイントはたまりません。

しかも、承認に一ヶ月以上かかるものもあってなんだかなぁと思っていました。

 

ここでは毎日ワンクリックや簡単なアンケートに答えるだけでいいんです!

 

私は食後のぼーっとした時間や、寝る前にやったり、

時間の有効を考えて最近では、スーパーのレジ待ちの時にやっています。笑

 

 

600円って少ないなーーって思われるかもしれませんが、

年間で考えると、

 

600×12=7200円

も無料でもらえるんですよ(^^)どうですか?

 

 

 

ここでのアンケートだけでなく、

リサーチパネル

というサイトも併用してやるとどんどんポイントも貯まるのが

目に見えるよのでとっても楽しいですよ!