進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

はじめまして!自己紹介^ ^

こんにちは!

ページを開いていただき、ありがとうございます^^

 初ブログです。どきどき。

誤字脱字ございますが、どうぞ多めにみてやってください。。

 

自分の好きなことをいろいろ書いて行こうと思います。

 

私もそれ知ってるー!とか、

私はこう思う!とか、

私もだいすきですよー!とか、

気軽にコメントください(^^) 

 

簡単な自己紹介をいたします。

2ヶ月前に退職し、専業主婦になりました。

いままでこんなに休んだことがなく、

むしろ休日出勤、残業バリバリのわたくしは、

絶賛 燃え尽き症候群です。笑

 

でも、扶養の関係で今年いっぱいはほとんど働けず…泣

なので、このブログを書いて脳をたくさん使いたいと思います!

 

好きなもの

Mr.Children

星野源

・ラーメン

・餃子

・コーヒー

・本(雑誌、漫画etcなんでも読む)

・映画(なんでも観る)

・花(生花とドライフラワーがだいすき^ ^)

・アイスクリーム(濃厚なお味最高)

・美味しいご飯屋さん&カフェ巡り

・断捨離(こんまり先生だいすき^ ^)

 

まだ書き忘れてるのもあるかも。笑

また思い出したら書いていきまーす!

 

適当だな。うん。笑