進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

2019-05-10から1日間の記事一覧

【海外旅行】ハワイ編 その3

滞在1日目 あれ、8時半?思ったより早く着いた。ラッキー! 荷物も大きいものは全部ホテルへ持って行ってくれる。ラッキー! ワイキキまで送ってくれた。ラッキー! 思ったよりスムーズに事が進んで、うれしいぞ(^.^) チェックインまで結構時間があったので…

【海外旅行】ハワイ編 その2

金曜日の夜出発のデルタに乗って、ハワイへ向かいました。 アイマスクと耳栓、スリッパ、歯磨きセット、ブランケット(ビニール袋入り) をもらえた!やったー! しかし、耳栓デカすぎて入らず。泣 映画が大好きなわたしは、 夫をよそに、もちろん映画鑑賞タイ…

【海外旅行】ハワイ編 その1

ハワイ経験者はみんな口を揃えて 「ハワイはいいよ〜、また行きたいもん」 と言うもんだから、ずーっと行ってみたかったんです^ ^ 新婚旅行でついに行けることになりまして、 先月、5泊7日の旅に行ってまいりました! 少しづつアップしていきたいと思います…

【小説】コンビニ人間 村田沙耶香

コンビニ人間 村田沙耶香 主人公 古倉恵子(36歳) 独身 一人暮らし コンビニで18年働いている。就職は一度もした事がない。 人とすこし感性が違い、生きにくさを感じている。 コンビニで働く事で、社会の歯車として使われているような感覚が主人公にとって居…

はじめまして!自己紹介^ ^

こんにちは! ページを開いていただき、ありがとうございます^^ 初ブログです。どきどき。 誤字脱字ございますが、どうぞ多めにみてやってください。。 自分の好きなことをいろいろ書いて行こうと思います。 私もそれ知ってるー!とか、 私はこう思う!とか…