進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【海外旅行】ハワイ編 その3

滞在1日目

 

あれ、8時半?思ったより早く着いた。ラッキー!

荷物も大きいものは全部ホテルへ持って行ってくれる。ラッキー!

ワイキキまで送ってくれた。ラッキー!

 

思ったよりスムーズに事が進んで、うれしいぞ(^.^)

チェックインまで結構時間があったので、

昼ごはんがてらにロコモコを食べにいきました。

 

夫の知り合いから教えてもらった所で、

噂によるとオバマ元大統領も好きなロコモコだとか…

rainbow drive-in(レインボー ドライブイン)

f:id:gyo-za128:20190510172823j:plain

 

名前の通り、次から次へとめっちゃ車がやって来てました。

 

写真では伝わりにくいですが、

アメリカンサイズでご飯の量、2人分くらいあります。

シェアして食べるとよいかと!

 

目玉焼きの下にハンバーグが隠れてて、

茶色いグレイビーソースと一緒に食べると激ウマでした(^^)

 

店員さんは日本人慣れしているのか、

卵の焼き方をわたしに聞くとき

「メダマヤキ?」と親切に聞いてくれましたよ。

 

トロリーバスではいけない所ですが、歩いて十分いけます!

時間のある方は是非。散歩がてらに行ってみるのも楽しいですよ^ ^

 

rainbowdrivein.com