進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

2019-05-11から1日間の記事一覧

【ポイ活】初心者でも簡単なサイト 〜実際に使ってみた体験談〜1

今、巷で話題の「ポイ活」 サイトもいろいろな種類があって、 私も最初はどれがいいの?なんか怪しくないか? って疑心暗鬼でした。 今年の3月からポイ活を始めて、約3ヶ月が経ちました。 ざっとどれくらい貯まったのか計算すると、 約7000円分のポイントが…

シンプルな生活【無印良品 S字フック】 こんな使い方できるんだ。

www.muji.net これ、意外な使い方できるんです! ちょうど買い換えようと思っていたものに代用できて 個人的にテンション上がりました どんな使い方かというと、 スポンジホルダー 意外でしたか? それ知ってる!って方もいますかね。 さて、どう使うのかと…

【海外旅行】ハワイ編 その5

ワイキキビーチまで戻ってきました! 汗だく。喉乾いた。 友だちから教えてもらったカフェに行ってみよう! と思って歩いていると、 モアナサーフライダーホテルのとなりにあったあった^ ^ やっと座れた〜 窓際に座って、ベリースムージーを飲んでいる時 あ…

【海外旅行】ハワイ編 その4

ロコモコを食べて腹ごしらえした後、 レインボードライブインがある大通り沿いにある マサラダの有名店 Leonard’s bakery (レイナーズベーカリー) へ歩いていきました。 え、遠い(°▽°) 途中、もう無理と思いながらもここまで来たからには引き返せん! っと気…