進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

シンプルな生活【無印良品 S字フック】 こんな使い方できるんだ。

www.muji.net

 

これ、意外な使い方できるんです!

ちょうど買い換えようと思っていたものに代用できて

個人的にテンション上がりました

 

 

 

 

 

どんな使い方かというと、

 

 

 

 

 

スポンジホルダー

 

 

 

意外でしたか?

それ知ってる!って方もいますかね。

 

 

 

さて、どう使うのかというと、

こんな感じです。

f:id:gyo-za128:20190511213954j:plain

裏から

f:id:gyo-za128:20190511214107j:plain

表から スポンジぼろぼろ。。。恥

 

f:id:gyo-za128:20190511214309j:plain

ぶら下げるとこんな感じ

こんな感じで使ってます!

 

スポンジボロボロすぎてお恥ずかしい限りです。笑

 

前使っていたダイソーかセリアで買った

ゴム製のぶら下げるホルダーはどうしてもカビが生えてしまう(*_*)

なので、シンプルで掃除しやすそうなものを探していたのです!

 

しかも安い!ありがたや〜