進め!燃え尽き新米主婦

絶賛 燃え尽き症候群の新米主婦です。料理、本、映画、音楽、旅行 など好きなこと書いて脳を動かしてます!

【海外旅行】ハワイ編 その4

ロコモコを食べて腹ごしらえした後、

レインボードライブインがある大通り沿いにある

 

マサラダの有名店

Leonard’s bakery (レイナーズベーカリー)

へ歩いていきました。

 

え、遠い(°▽°)

 

途中、もう無理と思いながらもここまで来たからには引き返せん!

っと気力で歩いていきました。

帰りは絶対、レンタル自転車借りようと決意。

 

ワイキキから行こうと思っている方は徒歩では行かない方が良いです。

体力に自信がある方はどうぞチャレンジしてください(^^)

 

人気店なのでやっぱり行列。

でも、20分くらいで買えました!

 

じゃーん

f:id:gyo-za128:20190511002041j:plain

肝心のマサラダを撮り忘れるという大失態。。。

 

胃の中のロコモコが消化してくれず、とりあえず2個買いました。

 

お味は、very yummy^^

出来立ては中がふわっふわで砂糖が

まわりについているけど甘すぎない!

 

冷めてからもうひとつ食べましたが、

中がもちもち食感に変わってました。

これもありやな〜と6個入り買っておけばよかったと後悔…

 

 

 

さぁ ワイキキビーチに戻るぞー

自転車借りるぞー

(機械入力)ピ、ピ、ピ、

 

 

 

ん?

通信エラー…だと…!?

 

まあ、もう一回してみるか

 

 

 

 

 

 

×5回

 

 

 

(T_T)

 

 

諦めて、35分かけて歩いて帰りましたとさ_| ̄|○